HOME>アンケートのコツ
アンケートのコツ

ここではアンケートで収入を得るためのコツを紹介しています。以下のことを参考にしてアンケートで収入を得ましょう!

■なるべく多くのサイトに登録する!
アンケートの依頼は基本的にあまり来ません。しかし、1回のアンケートで図書券や商品券などがもらえる場合が結構ありますので、、なるべく多くのサイトに登録しておくことをオススメします。これは、アンケートの依頼をなるべく多くもえるようにする為です。

■興味のあるジャンルには全部マークする!
これは、ただでさえ少ないアンケートの依頼をなるべく多くもえるようにする為です。たとえ、全然興味がなく全く分からない分野のアンケートの依頼が来ても、必ずしも答える必要はないからです。なので、興味のあるジャンルには全部にマークして自分が答えられるものだけを答えましょう!

■メールはこまめにチェックする!
何気にこれは結構重要です。アンケートの依頼の多くには定員が決められているものがあります。定員が2000名のアンケートなら、回答者が2000名に達した時点で打ち切りになってしまいます。なのでメールはこまめにチェックして、アンケートの依頼が来たらスグに答えるようにしましょう!

■アンケートにはキチンと答える!
これは私の意見なのですが、アンケートの依頼主がこのアンケートによって何らかの利益が出たら、再びまたアンケートの依頼をするかも知れないからです。一度アンケートの依頼をして、全く参考や利益にならなっかったとしたら、二度と依頼はしないでしょう。なので再びアンケートの依頼を受ける為にも、アンケートには依頼主の参考や利益になるようにキチンと回答しましょう!

■アンケート依頼数について
ここで紹介しているアンケートは、登録者の年齢・性別・職業・好みなどによって、依頼されるアンケートの数は個人差がかなりあります。あくまで参考にしてください。
ウワサでは、30代の未婚の女性への依頼が一番多いという話も・・・!?
それと、登録して最初の1.2ヶ月はアンケートの依頼があまり来ないようです。徐々に増えていくので、すぐに依頼が来ないからと言って諦めないで下さいね^^

−HOME−

SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO