HOME>メール受信系のコツ
メール受信系のコツ

ここではメール受信で収入を得るためのコツを紹介しています。以下のことを参考にしてメール受信で収入を得ましょう!

■フリーメールアドレスを使え!
お小遣い系のサイトへの登録が増えてくると、毎日のメール数が10通や20通という話もざらです。そのため、メールアドレスを使い分けると便利です。お小遣い専用・メールマガジン専用などそれぞれ使い分ければメールの処理が楽になり、大切なメールを見逃すと言う心配もありません。オススメのフリーメールは、突然サービスが中止されないような信用のある大手の所を使うのをオススメします。(YAHOO!メールなど)。私はお小遣いサイトのドリームメールのフリーメールを使用しています。しかし、フリーメールでは登録できないサイトもありますので、各サイトの利用規約をご確認下さい。

■興味のあるジャンルには全部マークする!
これは、ポイントメールを出来るだけたくさんもらう為です。ポイントメールは単価が安いのでたくさんメールを受け取ってポイントを稼ぐしかありません。メールを受信するだけでポイントがもらえたり、メール内のURLをクリックするとポイントがもらえるこのシステムは、興味のあるジャンルには全部にマークしておくのがオススメです。

■たくさんのサイトに登録する!
メール受信型の単価は安いのが特徴です。また、サイトによってはメールがあまり多くないところもあります。なので、多くのサイトに登録し同時進行させるのがオススメです。時間はかかりますが、報酬のもらえる時期が重なって額が大きくなるからです。

■紹介報酬を使う!
メール受信型では単価が安く収入を得る事はなかなか難しいです。そこで、早く収入が欲しい人は友人紹介サービスを利用するのがオススメです。このサービスはほとんどのサイトにあり、 1人紹介するだけで一気にポイントが貯まります(イチオシのフルーツメールでは300円)ので、人によっては直ぐに収入できる人も!
紹介の報酬はサイトによって様々ですので各サイトでご確認してして下さい。

■メールの来る数について
ここで紹介しているサービスは、登録者の年齢・性別・職業・好みなどによって、来るメールの数は個人差がかなりあります。あくまで参考にしてください。
ウワサでは、30代の未婚の女性への来数が一番多いという話も・・・!?
それと、登録して最初の1・2ヶ月はメールがあまり来ないようです。徐々に増えていくので、すぐにメールが来ないからと言って諦めないで下さいね^^

−HOME−

SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO